レアチーズケーキ (成城石井)

またまた成城石井です。
今度はレアチーズケーキ。

レアチーズケーキ

見た感じ「レア」でもかなり濃厚そうな感じがするのですが、どうでしょうか?






レアチーズケーキ の成分表示

成分表示です。
これだけを見る限りでは、殆ど添加物が使われていません。 香料は使われていますが

コンビニやスーパーなどのレアチーズなどではありえない事です。
成城石井の商品は、こういう部分が好きです。


蓋を開けた所

蓋を開けるとこんな感じ。
レアチーズ一色です。

余り余計なものの入らない濃厚なチーズケーキが好きなので、期待が高まります。


下までレアチーズ

スープンですくってみたところ、底までレアチーズ生地のみでした。
本当にシンプルなデザートです。

で、味は・・・

思っていたよりもあっさりとした感じで、レモンの風味が強め。
期待していた程ではありませんでした。(期待し過ぎていたのですが)

何が足りないんだろうと考えたのですが、多分ちょっとコクが控えめなのかも?
私的には、もう少し生地が固く、ミルクの味の濃いものの方が好みかなあと思います。

とはいえ、普通に美味しいレアチーズケーキです。
このようなシンプルな感じのもので、ベークドが出ないかなあと思ったりしています。
(プレミアムチーズケーキではなく)



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.