ヨハンのチーズケーキ4種 昔ながらのチーズケーキらしい濃厚な味でした (ヨハン)

少し前の事になりますが・・
中目黒の目黒川沿いにあるヨハンという店で、チーズケーキを購入しました。

ヨハン

ここは結構有名な店で、販売しているケーキはチーズケーキのみ。

着色料などの余分なものを使わずに作ったチーズケーキは、
まるで家庭で作ったような、昔ながらの濃厚な味がするのだそう。

というわけで、全種類(4種類)を買って帰ることにしました。





ヨハンのチーズケーキの解説

ヨハン・チーズケーキの種類

全4種。



ヨハンのチーズケーキ

チーズケーキ4種

箱の中には5切れのチーズケーキ。
ナチュラルのみ2個買いました。



チーズケーキ4種

左からナチュラルというチーズケーキ、
そしてサワーソフト、メロー、ブルーベリー。

酸味は少なめでフルーツなどが入らないチーズケーキが好きなので、
ナチュラルとメローが気になります。





実際の味はというと・・

自分的には、ナチュラル>メロー>サワークリーム>ブルーベリー・・
の順で美味しいです。

どれも舌触りは濃厚なのですが、後味はさっぱりめ。

とても美味しいのですが、松之助のケーキ(代官山の)とかの方が
より濃厚で自分好みかも・・と思いました。

多分期待しすぎたのかもしれません。
おいしい事には違いないので、チーズって感じのチーズケーキが好きな方にはお勧めです。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.