ブラジル コーヒーゼリー (コージーコーナー)

コージーコーナーの「ブラジル コーヒーゼリー」を食べました。

ブラジル コーヒーゼリー

最近連続して登場している、世界のカップデザートフェアの商品のひとつです。
これで一応、今の所は全ての商品を食べ終えた事になります。
(6月前半にまた新しいカップデザートが3種類追加されます)






ブラジル コーヒーゼリーの上部

ブラジル コーヒーゼリーの蓋を開けた所。
生クリームにクラッシュしたアーモンド、コーヒー風味のムース。


ブラジル コーヒーゼリーの側面

側面はこんな感じです。
下はコーヒーゼリーのみ、上はムース、生クリーム、アーモンド。

コーヒー風味のムースがほんのり甘くて濃厚な食感で美味しいです。

ですがメインのコーヒーゼリーは、ちょっと食感がかたすぎ・・・
コージーコーナーの商品全般に言えることですが、こういったデザートに使われているゼリーが固いです。

ゼリー単品の商品は購入したことがないので、どんな感じなのかはわかりませんが、
食感の悪いゼリーほど美味しくないものはないです。
ルイボスティーのパルフェ(同じカップデザート)のゼリーはまあまあ美味しかったのですが・・

そういうわけで、感想としては、
コーヒーゼリーの部分はいまいち、上のムースや生クリームは美味しかったです。
ゼリーが柔らかかったらもっと美味しいだろうな・・



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.