スペイン サングリア風パルフェ (コージーコーナー)

コージーコーナーの「スペイン サングリア風パルフェ」を食べてみました。

スペイン サングリア風パルフェ

このカップデザートは5月21日から開催されている、世界のカップデザートフェアの商品。
サングリア風パルフェは6月7日に追加されたものです。

出遅れましたが、ようやく食べる事ができました。






蓋を開けたところ

蓋を開けるとこんな感じ。
クラッシュゼリーの下に、様々なフルーツが透けて見えます。



サングリア風パルフェ側面

側面。
下から、サングリア入りゼリー、フルーツ、クラッシュゼリー。
かなりさっぱりとした感じの、夏向けのパルフェです。

普段ならまず選ばないタイプのデザートですが、
カップデザートは制覇しなくてはと思っているので購入したという次第です。

ちなみにサングリアとは、赤ワインにフルーツを漬け込んで寝かせたもので、
アルコールに弱い私ですが、ほんのりとした甘味が結構好きなのでお店でたまに頼んだりします。
ですが、このパルフェの説明を見た所、オレンジジュース等を混ぜて・・とあるので、
本格的なものではないようです。



内部

中のサングリア風ゼリーもクラッシュしてあるようです。

味は、オレンジジュースの中にほんのり赤ワインの風味があるかな?という感じで、
殆どアルコールの味はしません。

ですが、思ったよりは美味しいかも?
ゼリー系などのさわやかデザートが好きな方には良いのではないかと思います。

私は、ゼリーはあれば食べるという感じですので、
美味しい美味しくないは関係なく、多分もうリピートはしないと思います。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.