新しくなったフレンチクルーラーを食べてみた(ミスタードーナツ)

ミスタードーナツの定番商品 フレンチクルーラーの卵が増量し、生地が一段と美味しくなったそう。

といっても、フレンチクルーラーって食感がスカスカしているのでそれ程好きではありません。

ですがキャンペーン中でフレンチクルーラーのみ全部100円だったので、
本当に美味しくなったのかどうか食べてみる事にしました。






手前がバナナチョコフレンチ、奥がピンクグレープフルーツフレンチ。
確かに生地がふわっとしてはいるような・・だけど前と比べて変わったのかよくわからないかも。

フレンチクルーラー、子供の頃に食べたものはもっとたっぷりクリームが入ってて美味しかった記憶があるのですが、それは子供だからそう思ったのでしょうか。

今食べると、どうも生地に対してクリームが少ないように思えてしまいます。店舗によっても違うとか?




こっちは手前がエンゼルショコラで、奥がストロベリーホイップショコラ。これらは前からあるドーナツ。
ショコラ系の方が若干生地がしっとりとした感じで食べやすいです。



という感じでどれもそれなりに美味しかったですが、
私はフレンチクルーラーよりもずっしりとした食べ応えのあるドーナツの方が好みだと思いました。

もう少しクリームを増量してくれたら美味しいと思うのですが、
クリームがはみ出したりして大変なので無理なのかもしれません。





コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.