手作りのチョコロール (デザートライフ)

少し前になりますが、手作りのチョコロールというロールケーキを食べてみました。

手作りのチョコロール

スーパーなどで販売されている、デザートライフというメーカーのスイーツです。



ロールケーキって自分では余り選ばないのですが、
いつも売り場で見かけるのでなんとなく気になり、購入してみました。
(と言う理由で、前もロールケーキを買ったような・・・)

手作りのチョコロール断面

断面はこんなかんじ。
クリームが大好きなので、このボリュームにはかなり心惹かれます。

で、味は・・・

うーん・・・美味しい事は美味しいです。
だけど、クリームがやっぱり低価格ものって感じの味で、すぐに飽きがきます。

生クリームってやっぱり重要だと思いました。

このチョコロールの白いバージョンも販売されているんですけど、
そっちの方が良かったかも?
若干ココアの苦味があり、私は余り好きに慣れない味です。

スーパーって安くて美味しそうなデザートが多いけど、失敗も多いです。
どちらかというと、同じ低価格でもコンビニデザートの方が美味しいかもしれません。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.