苺とメロンのショートケーキにカフェオレ (アフタヌーンティー・ティールーム)

吉祥寺に出かけた際、カフェに行こうとウロウロしていたのですが、中々ここという場所が見つからなかったので、百貨店内にある「アフタヌーンティー・ティールーム」へ行きました。

苺とメロンのショートケーキとカフェオレを注文。

アフタヌーンティーセットや、ケーキと飲み物のセットメニューもあるのですが、内容が気に入らなかったのでデザートと飲み物を別々に注文しました。






苺とメロンのショートケーキ。
形の整ったケーキではないので、見た目はあんまりきれいではないのですが、ボリュームたっぷりで中々美味しいケーキでした。

ちなみに、隣りの人が食べていたスコーンもとてもおいしそうでした。




アフタヌーンティーというだけあって、ドリンクメニューは紅茶がメインという感じなので紅茶にしようか悩んだのですが、ケーキにはコーヒーの組みあわせの方が好きなのでカフェオレを注文。

ボウルで出てきました。結構な量です。


・・という感じで、満足のデザートタイムでした。




大きな地図で見る





コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.