季節限定のマンゴーショート マンゴーが黄桃みたいだった (コージーコーナー)

晩のデザートに、コージーコーナーのケーキを買って帰りました。
といってもしょっちゅう食べているのですが、面倒臭くてブログに上げるのをサボっていました。

1つは定番の苺のショート、そしてもう1つは季節限定で販売されているマンゴーショート。
マンゴーショートは名前通り、マンゴーを使用したショートケーキです。






こっちは苺のショート。
甘酸っぱい苺と濃厚な生クリームの組み合わせがたまらない、万人に人気のケーキです。

最近この組み合わせが妙に美味しく、こればっかり食べています。




そして季節限定のマンゴーショート。

他に、メロンを使ったメロンショートも売られていましたが、
結構遅い時間だったのにも関わらず、両方とも結構余っていました。


味は・・


美味しいのですが、マンゴーと言うよりは缶詰の黄桃の味わいです。
間に挟まれたマンゴーゼリーのようなものが大きすぎです。

私は生クリーム主役のものが好きなので、あまり好みではないと思いました。



と言う感じのデザートタイムでした。




コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.