ニューヨークチーズケーキとラテのセット ラテアートがお洒落(メデオ&ダイン)

吉祥寺に遊びに行った際、カフェを探していてたまたま見つけたお店「メデオ&ダイン」へ行きました。

混んでるかなと思いましたが、思ったよりも席数は多いようで空いているとの事。

入口のショーケースで見かけたチーズケーキがとてもおいしそうだったので、チーズケーキとカフェラテのセットを注文しました。

続きを見る »

ナッツをまぶしたニューヨークチーズケーキ (ココス)

秋葉原のココスで、ニューヨークチーズケーキを注文しました。

地味なデザートですが、チーズケーキが好きなのでたまに食べたくなります。っていっても、こういう所のケーキは冷凍ものか何かだと思いますが、普通においしいです。

続きを見る »

ヨハンのチーズケーキ4種 昔ながらのチーズケーキらしい濃厚な味でした (ヨハン)

少し前の事になりますが・・
中目黒の目黒川沿いにあるヨハンという店で、チーズケーキを購入しました。

ヨハン

ここは結構有名な店で、販売しているケーキはチーズケーキのみ。

着色料などの余分なものを使わずに作ったチーズケーキは、
まるで家庭で作ったような、昔ながらの濃厚な味がするのだそう。

というわけで、全種類(4種類)を買って帰ることにしました。

続きを見る »

レアチーズケーキ (成城石井)

またまた成城石井です。
今度はレアチーズケーキ。

レアチーズケーキ

見た感じ「レア」でもかなり濃厚そうな感じがするのですが、どうでしょうか?

続きを見る »

チーズケーキ レモン風味 (ガスト)

新大久保にあるガストで チーズケーキ 等のデザートを食べました。

チーズケーキ レモン風味他

ガストは、訪れたのは久しぶりだったのですが、びっくりする位安いですね。

ご飯を食べたばかりでお腹は空いていなかったのですが、
小さいケーキをいくつか注文しました。

続きを見る »


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.