ボリュームたっぷり濃厚な「洋のモンブラン」 (CLOVER)

デパ地下にあるCLOVERで、「洋のモンブラン」という洋風モンブランと、季節限定の「ホワイトチョコレートとベリーのケーキ」を購入しました。

和栗のモンブランもあって非常に悩んだのですが、昔からモンブランは黄色いものよりも「渋皮」って感じの色の濃い方が好み。

そういうわけで、洋風の方を購入しました。

続きを見る »

どちらかというと重めな食感「苺のモンブラン」 (コージーコーナー)

コージーコーナーのケーキ「苺のモンブラン」を食べてみました。

コージーコーナーのケーキ

コージーコーナーのケーキの記事を載せるのは久しぶりな感じがしますが、
記事にするのが久しぶりというだけで、結構普段から食べています。

苺のモンブランは、似たような商品があったかもしれませんが、
写真の苺のモンブランを載せるのは初めてだったと思います。

続きを見る »

季節限定のマロンデザートのプレート (タカノフルーツパーラー)

新宿のタカノフルーツパーラーで季節限定のマロンデザートを食べました。
地下鉄パーラー店です。

マロンデザート

ちなみにマロン・・という事は、秋です。
2010年の秋に食べたのですが、時間がなくて記事にしていなかったものです。

季節ものなので、このメニューは今はありません。

続きを見る »

和栗のモンブランパルフェ (成城石井)

成城石井の和栗のモンブランパルフェです。

和栗のモンブランパルフェ

コンビニのカップ系のモンブランってどれもいまいちな物が多いように思うのですが、
成城石井のデザートだし・・という事で、モンブランを購入してみました。

続きを見る »

モンブラン (ドゥー・パティスリーカフェ)

ドゥー・パティスリーカフェのモンブランです。

モンブラン

アンジェリーナ系のボリュームたっぷりなモンブランが好きな、
私のお気に入りモンブランです。

続きを見る »


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.