サンマルクカフェの抹茶ソフト(サンマルク カフェ)

池袋のサンマルクカフェで、抹茶ソフトのおやつです。

20130727-145017.jpg

抹茶ソフトの隣にあるのはストロベリーソフト。

サンマルクカフェってチョコクロとパンしかないイメージでしたが、ソフトクリームの他にも和風デザートやパフェなどが沢山ありました。

続きを見る »

上野公園で花見 & 桜の花アイス 桜が満開でとても綺麗でした (上野公園)

先週の日曜日、友達と上野公園へ花見に行きました。

桜の花アイスの屋台

本当は前日の土曜に行く予定だったのですが、
雨で天気が悪かったので日曜にしようという事になり・・で、日曜は快晴だったのですが、
公園内はものすごい花見客であふれていました。

そして余りに暑かったので、冷たいアイスを食べて休憩です。

続きを見る »

ホイップクリームをミックスイン チーズケーキファンタジー (コールドストーン・クリーマリー)

渋谷のコールドストーン・クリーマリーで、アイスを食べました。
最近毎週のように食べています。

コールドストーンのアイス

注文したのはチーズケーキファンタジーというアイス。

いつも似たようなものを注文する事が多いのですが、
この日もやっぱり似たようなものを注文です。

続きを見る »

ウィンターミルフィーユウィッシズ&バレンタインホイップツリー (コールド・ストーン・クリーマリー)

ついつい寄ってしまう渋谷のコールドストーンクリーマリー、
今回はウィンターミルフィーユウィッシズに、期間限定のバレンタイン仕様のホイップツリーを追加してみました。

コールドストーンのアイス

左がベリーベリーベリーグッドのライクイット(小サイズ)、
右がウィンターミルフィーユウィッシズのラブイット(中サイズ)にホイップツリー。

大きさがかなり違って見えるのは、ホイップツリーがこぼれてしまうからという理由で、
店員のお姉さんが大サイズのカップに入れてくれたから。

続きを見る »

ホワイト ティンカーラブ (コールド・ストーン・クリーマリー)

コールド・ストーン・クリーマリーのバレンタインの新メニューです。

バレンタインメニュー・ホワイト ティンカーラブ

ホワイト ティンカーラブ」という、
ホワイトチョコレートを使用したアイスクリーム。

内容はホワイトチョコのアイスにストロベリー、ラズベリー、
苺のシフォンケーキなんかが混ざっています。

写真は、追加ミックスインとしてホイップクリームを追加したもので、
苺の酸味とチョコアイスの甘味、生クリームの濃厚なコクがたまらない美味しさのアイスです。

続きを見る »


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.