冷たいパンプキンスープ(サイゼリヤ)

20130728-161616.jpg

サイゼリヤで休憩。
すぐに入れそうだったのでここにしました。

おなかは空いていなかったけど、ドリンクだけというのもなんなので、スープとドリンクバー、そしてポテトなどを注文。

スープは夏仕様の冷たいものです。

続きを見る »

おどろき野菜 ちゃんぽん (アサヒフードアンドヘルスケア)

アサヒフードアンドヘルスケアの「おどろき野菜 ちゃんぽん」。

おどろき野菜 ちゃんぽん

たっぷりの野菜を使ったというこのシリーズ、
本当に野菜が多いのかどうかはともかく、どの商品も低カロリーで夜食にもぴったりです。

続きを見る »

スープ春雨 担担風 (イオン)

イオンのスープ春雨 担担風 を食べてみました。

スープ春雨 担担風

プライベートブランド「TOPVALU」のラインナップ製品です。
88円と激安・・・

続きを見る »

おどろき野菜 ベトナムビーフン (アサヒフードアンドヘルスケア)

アサヒフードアンドヘルスケアの「おどろき野菜 ベトナムビーフン」というカップスープを食べてみました。

おどろき野菜 ベトナムビーフン

たっぷりの野菜とノンフライのヘルシーな麺が入ったヘルシーなスープ、だそうです。
先日からこういうタイプのスープにはまっています。

続きを見る »

スープごはん 参鶏湯風 (アサヒフードアンドヘルスケア)

引き続きカップ系のインスタントです。
今度はアサヒフードアンドヘルスケアの「スープごはん 参鶏湯風」という商品。

スープごはん 参鶏湯風

今さっき食べたばかりのものです。

続きを見る »


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.