ウェブ限定・メニューにはないお得な韓国料理の「レディースコース」 (ハヌリ)

知人と、渋谷の道玄坂にある韓国料理屋「ハヌリ」という店へ晩御飯を食べに行きました。

ハヌリ

色々単品で頼んでも良いですが、それも面倒だという事でウェブのみに掲載されている「レディースコース」というコースを注文。

こちらは名前の通り女性の為のメニューですが、女性と一緒ならば男性でもOKとの事。

かなり品数が覆いのにもかかわらず、
リーズナブルだからなのか店のメニューには載っていません。

続きを見る »

春だけど冬のお勧め 牡蠣の味噌チーズスンドゥブ (Red Pit)

新宿ミロードの8Fにある Red Pit という韓国料理の店で、
牡蠣の味噌チーズスンドゥブ」を食べました。

店頭のビッグビビンパ

韓国料理の店といってもスンドゥブとビビンパがメインで、雰囲気はファーストフード的です。

牡蠣の味噌チーズスンドゥブは「冬のお勧め」と書かれていたのですが、
食べたのは2月末ですので若干ずれている感じもします。

続きを見る »

野菜たっぷり美味しい韓国&健美料理 ランチバイキング (自然洞チャヨンドン)

新宿西口から程近い場所にある、韓国料理専門店「自然洞チャヨンドン」で、
1000円のランチバイキングを食べました。

こちらのお店へ訪問したのは少し前となります。

自然洞チャヨンドンのランチバイキング

かなり前にも一度訪れたのですが、時間が14時までと結構早くに終わってしまう為、
その時は食べる事が出来ず・・暫く間をおいてのリベンジです。

続きを見る »

有機野菜とチェユックポックムのサムパプ & カルビ焼肉定食 (シクタン)

新宿三井ビルの敷地内にある、シクタンという韓国料理屋へ行きました。

シクタン

オーガニックに拘った韓国料理専門店との事です。

別にここでなくてもよかったのですが、
韓国料理がめちゃくちゃ好きな私、見つけたので入ってみました。

続きを見る »

石焼きプルコギビビンパのランチ おかずがお代わり自由 (ワンス)

新宿にある韓国料理専門店「ワンス」で、石焼きプルコギビビンパのランチを食べました。

ワンスの石焼きプルコギビビンパ

おかず3種はお代わり自由です。
キムチが美味しいです。

続きを見る »

|

Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.