ハートの最中付き 白玉小豆パフェ (カフェ・ラ・トゥール/東京タワー)

東京タワーへ上った時に、タワーの途中にある「カフェ・ラ・トゥール」というカフェで白玉とあずきのパフェを食べました。

寒い冬まっただ中でしたが、タワーの中は暖房ガンガンでついでにすごい人混みだったため、とても暑く・・ というわけで冷たいアイスを頼みました。

続きを見る »

抹茶尽くしな内容の抹茶パフェ (ジョナサン)

近所のジョナサンへ、デザートを食べに行きました。

ジョナサン抹茶メニュー

抹茶メニューが沢山出ているようで、
それ程抹茶が好きだというわけではないのですが、かなり美味しそうです。

続きを見る »

チョコブラウニーとバナナのパルフェ ココスのパフェは美味しい (ココス)

秋葉原のココスで、友人と休憩ついでにデザートを食べました。

秋葉のココスは、友人と秋葉で買い物した後によく利用するファミレスで、
ドリンクバーの種類も多く、かなりゆっくり出来る感じの店です。

ココスのパフェ2種

メニューの種類が結構多いのが良いです。
特にデザートメニューは好きです。

私はチョコブラウニーとバナナのパルフェ、友人は抹茶の和風ぱるふぇを頼みました。

続きを見る »

バニラアイスが美味しい!黒ゴマのアイスと白玉パフェ (カフェテラス シルエット)

新宿の小田急エースにある「カフェテラス シルエット」というカフェに寄り道。
デザートを食べる為です。

カフェテラス シルエット

タバコOKの店なのでどうしようかと思ったのですが、
他に適当な店が見つからなかった事と、食べるのは少しの間だからという事でここに決めました。

続きを見る »

なぜか黒蜜がかかったマロンパフェ (羅甸)

池袋の東武百貨店 のレストランフロアにある「羅甸 」というパーラーのパフェ。
ここ、安いのにパフェが超巨大で面白いので何度か行きました。

羅甸のマロンパフェ

しかしこの日のパフェの盛りは普通。(多く見えますが)
作る人によって随分差があるみたいです。

というか差がありすぎでしょ・・(ここに載せてませんが、前食べた時と全然違う)

続きを見る »


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.