ソフトクリームたっぷりな プリモカフェとプリモオーレ (ベローチェ)

最近ベローチェに良く行くのですが、その際によく注文するドリンクがこれ。

左がプリモオーレで、右がプリモカフェです。

プリモオーレはカフェオレにソフトクリームが入っていて、
プリモカフェはブラックコーヒーにソフトクリームが入っています。






ソフトクリームはミルク感の強いもので、これだけで食べても美味しそう。

だけどベローチェにはソフトクリームのみというメニューは無く、
写真のようなドリンクにクリームを浮かべたり、コーヒーゼリーにソフトクリームを乗せたメニューもあります。

お値段の方もプリモカフェは260円、プリモオーレは290円ととても安く、
安いけれど結構満足感があるということで最近頻繁に注文しています。

難点は、作る人によってソフトクリームの量が極端に違うという部分。
ソフトクリームは機械から絞っている最中にもドリンクの中に沈んでいくため、安定した量を入れることが難しいのだと思います。

あるときはコップの半分くらいがソフトクリームだったりするのですが、
逆に多いときの半分も入っていなかったりする事もあって、少ないとなんとなく不満が残ったり・・

でも安いので許せます。





コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.