MOW クリーミーミルク (エスキモー)

MOWの クリーミーミルク と クリーミーチーズ 味。

MOW

自分的に、この価格帯のミルク系アイスクリームの中では、
MOWが一番美味しいのではないかと思われます。



乳化剤などが使用されていない、という部分も中々良いです。
安物アイスは、大抵混ぜものが多いので・・

MOW

香料などは使われていますが、材料はかなりシンプルです。

私は牛乳味の濃いアイスクリームが大好きです。
ハーゲンダッツとかレディボーデンのようなミルクリッチなアイスも美味しいですが、
量を食べるにはちょっと濃い・・(食べれますけどね)

MOWはあっさりしているのだけど乳脂肪分は高くて、しっかりとしたミルクの味がします。

一番好きなのがクリーミーミルク で、飽きたらたまに別の味を食べるのですが、
苺とか、一時期売られていた巨峰などもちょっとわざとらしい味がして好きになれませんでした。
クリーミーチーズ はまあまあかな?

ちなみに蓋を開けた写真を撮るのを忘れましたが、中身はどうせ真っ白なんで・・



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.