ホイップクリームをミックスイン チーズケーキファンタジー (コールドストーン・クリーマリー)

渋谷のコールドストーン・クリーマリーで、アイスを食べました。
最近毎週のように食べています。

コールドストーンのアイス

注文したのはチーズケーキファンタジーというアイス。

いつも似たようなものを注文する事が多いのですが、
この日もやっぱり似たようなものを注文です。





メニュー

チーズケーキファンタジーは、チーズケーキのアイスに苺、
ブルーベリー、グラハムパイクラストを混ぜたアイスです。

グラハムパイクラストが美味しさの決め手。

ただ、自分はクリーム系に目がないので、
ミックスインのメニューよりホイップクリームを追加で注文します。



チーズケーキファンタジー&

左がチーズケーキファンタジー、右がストロベリー デーツ バナナ。

チーズケーキファンタジーはラブイットというやや大きめのサイズ、
ストロベリー デーツ バナナはライクイットという小さめのサイズなので、カップの大きさが異なります。



チーズケーキファンタジー

こちらがチーズケーキファンタジー。
生クリームが混ざっているので、若干白っぽく出来上がっています。

というか、毎回必ずといっていいほど生クリームをミックスインしているので、
デフォルトの味がどうなのかがわかりません。

味は、予想通り美味しかったです。

クリーム系に、やや酸味のあるフルーツを少し、そしてパイやグラハムなどの生地系をプラスした組み合わせが大好きです。



ケーキ

こちらは帰宅時に、つい買って帰ってしまったコージーコーナーのケーキ。
甘いものを食べると連鎖的に食べたくなってしまいます。



ケーキ

スペシャルショートに生クリームシュー、森のモンブラン。

メニューの種類は結構多いですが、頼むのはいつも似たようなものばかりです。
特に、スペシャルショートは必ずといっていいほど買っています。


そんな感じの、甘いもの食べすぎの一日でした。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.