形整いすぎのハンバーグ ココスビーフハンバーグステーキ&エビフライ (ココス)

秋葉原のココスで、ココスビーフハンバーグステーキ&エビフライを食べました。

ココスビーフハンバーグステーキ&エビフライ

この秋葉のココスは、秋葉にいくたび寄ってるような気がします。

ハンバーグとえびフライが食べたい・・ってことで、
このメニューを注文しました。 そのままですね。





ビーフハンバーグステーキ&エビフライ

こちら、メインのビーフハンバーグステーキと海老フライが乗った鉄板。



ココスのビーフハンバーグステーキ

ココスのこのビーフハンバーグステーキは、やけに形が整いすぎてます。
味も肉々しい感じではあるけど、ジューシーさに欠けるような・・

普通のハンバーグの方が美味しいです。



鉄板

上のハンバーグ、中がレアなので、
こちらの鉄板で好みの火加減に焼いて食べます。



抹茶の和風ぱるふぇ

ぱるふぇ

こちらは食後、暫くしてから注文した「抹茶の和風ぱるふぇ」。
ココスのデザートってかなり安いですよね。

ファミレス全般、安い感じですが、
ココスのは内容量が多い感じです。


と言う感じで、ハンバーグはイマイチでしたが、食後のパフェは美味しかったです。
あ、えびフライは普通に美味しかったです。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.