ビストロ風ハンバーグ ハンバーグは○だが付け合せがイマイチ (西洋料理DEMI)

渋谷の東急東横のレストランフロア9Fにある「西洋料理DEMI」で、
ビストロ風ハンバーグというメニューのランチセットを食べました。

西洋料理DEMIの店の様子

沢山あるハンバーグメニューの中より、迷いに迷って注文した料理です。





DEMIのメニュー

DEMIのハンバーグメニューはこんな感じ。
他にもフライやオムライスなど、洋食系の料理が沢山ありました。



ビストロ風ハンバーグ

こちら、ビストロ風ハンバーグ。



ミニサラダ

マカロニ入りのミニサラダが付きます。
ですが自分にとってマカロニはサラダではないので、マカロニはいらないなと思いました。



ライス(白米)

こちらは白米のライス。
玄米やパンなんかも選べます。

大盛りやお代わりなんかも自由だそうです。
最近、ご飯大盛り自由の店が多いように思います。



ビストロ風ハンバーグ

メインのビストロ風ハンバーグ。



ハンバーグと卵

濃厚な味わいのデミグラスソースに、柔らかくてジューシーなハンバーグ。
その隣には半熟の卵が添えてあります。

洋食の専門店だけあって、デミグラスソースの味はとても美味しいです。
まあでも、価格を考えたらこんなものかな?



フライドポテト

しかしこの大量のフライドポテトはちょっと・・

フライドポテトが好きだと言う方には良いかもしれませんが、
フライドポテトが好きならマックなんかに行けば良いだけの事ですので、
ここでこれだけのポテトはいらないなと思いました。 美味しい事は美味しいですけど

店頭のショーケース内にメニューのサンプルがあったようですが、
店内のメニューには写真がついていなかったので、こんな付けあわせだとは夢にも思わなく・・

知っていたら他のメニューにしました。


まあでも、上にも書いたとおりハンバーグはとても美味しかったです。
次来る事があれば、店頭でメニューのサンプルを確認の上で料理を注文しようと思います。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.