チキンカツカレー 530円だけど量はたっぷり&美味しい (カレーハウス11イマサ)

新宿駅西口の地下にある「カレーハウス11イマサ」というカレー専門店で、チキンカツカレーを食べました。

カウンター席しかない、よくある簡単なカレーのお店ですが、昔からある老舗のよう。
ルーはビーフやポーク、チキン、インド・・といったようにバリエーションがあり、トッピングも豊富でお値段もかなり安めです。

先に、店の前にある食券機で食券を購入します。






チキンカツカレーは530円と安いですが、結構なボリューム。
チキンルーは結構甘めなので、辛いものが苦手な方でも大丈夫だと思います。




薬味は福神漬けときゅうりのQちゃんのようなお漬物が用意されていました。




たっぷりいれて食べるのが好きです。
2回ほどおかわりしました。




こちらは辛味オイル。
ラー油のようなものでしょうか?

チキンカレーのルーが甘かったので、ルーの上にスーッと垂らして食べたら激辛で死にそうになりました・・・ 近くにあった説明書きをみると、非常に辛いので少しずつお試しくださいとありました。本当に辛いので要注意です。

ですが辛さを自分好みに調整できるのは○。



結構量が多いので、全部食べたらかなりおなか一杯。

時間が無いときでもすぐに食べられるところが良いです。
また機会があったらいこうと思います。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.