ハンバーグ&広島県産かきフライに豆たっぷりの雑穀米セット (ジョナサン)

ハンバーグ連続投稿です。
先週、ジョナサンで「ハンバーグ&広島県産かきフライ」を食べました。

ハンバーグ&広島県産かきフライセット

海老フライバージョンもあって悩んだのですけど、
牡蠣フライは期間限定の店が多いので、牡蠣フライにしました。

それに雑穀米セットという、雑穀米や味噌汁などのセットをプラス。





ハンバーグ&広島県産かきフライ

少量のサラダとタルタルソースを添えた牡蠣フライ、
そししてハンバーグにはデミグラスソース(多分)がかかっています。

ジョナサンのハンバーグ、中々美味しいです。



雑穀米セット

雑穀米って、店によって内容が全く違ったりしますが、
ジョナサンの雑穀米は黒豆なんかが入っていて、結構具沢山です。



味噌汁

こちらは味噌汁。



お漬物

薄味のお漬物。



卵とろーりビッグハンバーグセット

こちらは期間限定メニューの「卵とろーりビッグハンバーグセット」。
サラダやライスがついて999円と、晩に食べられるメニューとしてはかなり安価です。



卵とろーりビッグハンバーグセット

ハンバーグは通常の1.5倍だという240g。
上にはトロトロの半熟卵が乗っていて、めちゃくちゃ美味しそうです。


そんな感じで、当分ハンバーグ熱は続きそうです。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.