体力増強にぴったり ネギ山盛りの ネギ塩ハンバーグ (ステーキのくいしんぼ)

御徒町の商店街にあるステーキのくいしんぼへ行きました。

ステーキのくいしんぼ

ステーキのくいしんぼは先日、渋谷にある店舗を訪問した所ですが、
歩いていて偶然に見つけたので入ってみました。





新登場のハンバーグメニュー

ハンバーグメニューが沢山あり、非常に迷いましたが、
大量のネギと卵黄の写真に惹かれ、ネギ塩ハンバーグを注文。



ネギ塩ハンバーグのセット

スピード調理ですぐ出てきました。
ネギ塩ハンバーグと、洋食セットとというライスやスープ、サラダのセットも。



ネギ塩ハンバーグ

ネギ塩ハンバーグはその名の通り、塩ダレとみじん切りにしたネギが、
ハンバーグの上に大量に乗っています。

付け合せのコーンも大量、ハンバーグの下に敷かれたもやしはなぜか少量です。

ハンバーグはボリュームたっぷりですが、
味付けがあっさりなのでパクパク食べられます。

ですがここのハンバーグは、ちょっと繋ぎのパン粉が大目かなと思う味です。



サラダとスープ

サラダとスープ。
スープはコンソメです。

他に和風セットというサイドメニューもあるのですが、そちらは味噌汁です。



卵

別添えの卵黄。
ハンバーグにかけて食べて下さいとの事です。

私は半分はネギ塩だけで食べ、残り半分に卵を絡めて食べました。
卵黄とハンバーグの相性が良く、かなり幸せな味です。



ライス

ライス。
こちらは普通盛りですが、大盛りも可能です。

渋谷の方にある店舗ではお替りも自由だったので、多分この店舗もそうなのだと思います。



ハンバーグとスライスステーキ

こちらのメニューは、友達が頼んだもの。

正式なメニュー名は忘れましたが、
ハンバーグとスライスしたステーキが乗ったボリュームたっぷりのメニューです。

友達はかなり食べるのが早いので、私が半分位食べ終える頃には食べ終わっていました。
一応自分も、昔から食べるのは早い方だと思うのですが、足元にも及びません。


そんな感じで、安くてボリュームたっぷりで美味しかったです。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.