重量選べる「スペシャルバーグ」 ハンバーグメニューが超充実 (ステーキのくいしんぼ)

渋谷にある、ステーキのくいしんぼというハンバーグ専門店へ行きました。

ステーキのくいしんぼ

古い雑居ビルの4Fにはいる比較的古い店で、
前々から気になっていました。





くいしんぼのランチメニュー

ランチメニューはどれも激安。
価格なりかもしれませんが、ハンバーグが好きなので気になります。



メニュー

というわけで「スペシャルバーグ」と言うメニューを注文。



メニュー

ライスとサラダとスープのセットも注文。
ハンバーグのソースを選べるそうで、和風おろしのソースにしました。



スープとサラダ

サラダとスープ。
スープはデフォルトはコンソメですが、プラス55円でポタージュに変更できるそうです。



ライスとメインメニュー

ライスとメインのハンバーグが運ばれてきました。
ライスはお替り自由です。



スペシャルハンバーグ

スペシャルバーグです。
このメニューは重量を選べるのですが、どの程度のものなのか想像できなかったので一番少ない180gを頼みました。

サイズは普通くらいだと思います。



付け合せの野菜

付け合せの野菜は大半がもやしですが、結構山盛りな感じです。



オプションの目玉焼き

この目玉焼きは105円のオプションです。
ハンバーグと絡めて食べたら幸せな感じになります。



和風ソースのハンバーグ

ハンバーグは特別においしいと言うわけではないのですが、普通に美味しいです。

大根おろしのソースも山盛で、
こういうボリュームたっぷりな内容のメニューは大好きです。

お腹一杯食べたい時にはいいかもしれません。
(学生とか若い方が多かったです)



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.