野菜ときのこのピザに肉サラダ 安いけど結構ボリュームあり (サイゼリヤ)

サイゼリヤで肉サラダと、野菜ときのこのピザを食べました。

もともと食事はご飯派なため、どちらかというと白いご飯におかずというメニューが好きなのですが、たまにピザのようなものが食べたくなります。

ボリュームのあるおやつ感覚です。






これは肉サラダ。
ピザだけだと寂しいのでサラダも頼みました。

海老が沢山のったカクテルサラダがすきなのですが、たまには他のものをと思ってこれにしました。




ピザクラストの上に、たっぷりのチーズときのこ、たまねぎのみじん切りやハーブっぽいものが乗っています。

きのこはシメジでした。
たまねぎに苦味があり、それがかえって美味しいです。




タバスコは欠かせません。
これをかけると、最後まで飽きずに食べられます。




連れはカレードリア。
期間限定のメニューのようです。




トッピングで温泉卵を追加しています。
結構ボリュームがあるそうです。




サイドメニューのガーリックトースト。
ドリアがご飯だからという事で、パンにしたそうです。

写真にはありませんが、ガーリックトーストはサラダとのセットです。



という感じで、サイゼリヤはメニューが結構単調なのですが一品一品が安い所が魅力。
デザートなんかも少ないですが、気軽に頼めるし長居しやすい雰囲気です。





コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.