680円のステーキ定食に500円の照り焼きチキン定食 ランチが激安 (さかなや道場)

用事でJR巣鴨駅に行った際、駅近くにある「さかなや道場」という店でランチを食べました。

「さかなや道場」は夜は普通の居酒屋なのですが、昼間だけ激安ランチメニューを提供しています。メニューによって価格は異なるのですが、内容を考えるとかなり安いのではないでしょうか。

席について早速、私は680円のステーキ定食、連れは500円の照り焼きチキン定食を注文しました。
※店の中がかなり薄暗かったため、写真も薄暗くぼんやりしたものになってしまいました。






安いのにもかかわらず、ご飯や味噌汁のお代わりは無料。
さらに、ドリンクバーもついています。

ドリンクバーといっても、パックのアイスティーやアイスコーヒー、お茶など簡素なものですが、価格を考えるとなんだか妙にお得感があります。




まずはステーキ定食。




小鉢は小さな冷奴に、ほうれん草のおひたし。




白菜やきゅうりのお漬物。




麩やわかめが入った味噌汁。




そしてメインのステーキ。
しかし、さすがに680円のステーキは美味しくありませんでした。
肉が硬くかむのが大変で、残そうかと思ったくらいです。




こちらは連れの照り焼きチキン定食。
メインが違うだけで、小鉢や味噌汁の内容などは同じです。




照り焼きチキンにマヨネーズがかかっています。
連れ曰く、結構美味しいそう。

これで500円は安いです。



私の食べたステーキ定食はかなりイマイチでしたが、
安くのんびりご飯を食べたい時には中々良い店だと思います。

巣鴨へは余り行かないのですが、また行く機会があれば寄ってみたいです。





コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.