美味しいけどコスパはいまいち えびフライとDEMIのハンバーグランチ (西洋料理DEMI)

渋谷の東急東横にある「西洋料理DEMI」で、
海老フライとDEMIオリジナルハンバーグというランチメニューを食べました。

海老フライとDEMIオリジナルハンバーグ

ファミレスのような内容ですが、値段は1800円とランチにしては少々高め。

ソースが2種類使われていたりと、細かな部分に凝ってる感じなので、
その辺の内容が安いファミレスメニューなんかと違うのかもですが、コストパフォーマンスはいまいちだと思います。





ミニサラダ

サラダがつきます。
少量です。こういう部分がイマイチだと感じてしまいます。



玄米ごはん

ご飯は白米と玄米をえらベます。
写真は玄米です。



海老フライとオリジナルハンバーグ

メインメニューの海老フライとDMIオリジナルハンバーグ。
ハンバーグの食感はとてもよく、美味しいです。

欲を言うと、もう少し大きいものがたべたかったかもしれません。



ビストロ風ハンバーグ

こっちは2月に食べたビストロ風ハンバーグ。
フライドポテトの量にちょっと驚いてしまったのですが・・

ポテトはこんなにいらないですが、ハンバーグは美味しいです。
うーん、でもつ○めグ○ルの方がランチは安くて内容も良いかもと思います。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.