おどろき野菜 ベトナムビーフン (アサヒフードアンドヘルスケア)

アサヒフードアンドヘルスケアの「おどろき野菜 ベトナムビーフン」というカップスープを食べてみました。

おどろき野菜 ベトナムビーフン

たっぷりの野菜とノンフライのヘルシーな麺が入ったヘルシーなスープ、だそうです。
先日からこういうタイプのスープにはまっています。



ミンティアのおまけつき

この商品だけミンティアのおまけつきでした。
別にこれがあったから、この商品を選んだわけではありません。


カロリー表示

ヘルシーを謳っているだけあって、一食87キロカロリーと低カロリーです。


おどろき野菜 ベトナムビーフンの中身

中身はこんな感じ。
野菜やスープの袋と、底にはビーフン。


完成

完成図。
普通のスープに見えます。


ビーフンが入っています

スープの中にはビーフンが入っています。
味は・・


思っていたほど美味しいとは思いませんでした。

唐辛子などの刺激物が好きな私には、今ひとつパンチの足りない味です。
それだったら、始めから唐辛子系のものを買えばよいのですが・・

野菜は、同じくらいの価格のカップスープに比べると、若干多めでした。
だけど、驚くほどの量ではなかったです。
他の製品で、もっと沢山野菜を使ったものがあったような気がします。
(名前忘れました。キムチ系の春雨スープだったんですが)

とはいえ、価格が価格ですから、
それを考えるとコストパフォーマンスはまあまあかなと思います。
麺もスープも普通に美味しいですし。

だけど、私にはやはりちょっと物足りない味だったので、もうリピートはないと思います。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.