チキン・トマト・シメジのカチャトラ風&サラダバーなど (Ventuno Tokyo)

渋谷のForever21の下階にある、「Ventuno Tokyo」というイタリアンの店で、
パスタとサラダバーのセットを食べました。

Ventuno Tokyo

なんでもここは、かなり安いという事で有名みたいで、
下は500円なんていうパスタもあります。

内容は価格なりだと思いますけど、
フリードリンクやスープなども付いていますので、普通に考えると安いです。





500円ランチ

500円の看板。
パスタとかあんまり食べないのですが、サラダバーがあったので入ってみました。



サラダバー

サラダバー。
プラス300円でメニューに追加できます。

サラダバーの内容は悪くはないですが良くもなく。
価格を考えると安価ではあると思います。



サラダバー2

サラダお代わり。



サラダバー3

またお代わりです。
野菜好きなので、サラダバーは助かります。



チキン・トマト・シメジのカチャトラ風パスタ

こちら、チキン・トマト・シメジのカチャトラ風パスタ。
カチャトラ風は、猟師風って言う意味だそうです。

フリードリンクとスープがつきますが
スープが好みのものではなかったので、とりませんでした。



パスタ

価格は850円。
まあ普通ではないでしょうか。

美味しいですが、また食べたいと思うようなものでもないです。



トマト

あんまり普通過ぎたので、サラダバーよりトマトを取ってきて、
パスタに加えて食べました。

パスタの味は薄まりますが、トマトがみずみずしくて美味しいです。



・・そんな感じでふらっと入ってみたイタリアンですが、
元々イタリアンはそれ程好きではないので、多分もう行かないかな?

美味しくないとかそういうわけではないです。

渋谷でも結構老舗のイタリアン・・との事ですので、
多分ランチとかではなく、ディナーとかだともっときっちりした感じのものが出るのかもと思います。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.