海老フライやヒレカツが入った「しょうぶ」 キャベツや味噌汁お代わり自由 (とんかつ和幸)

お腹がすいていたので、ビルのレストランフロアにある和幸へとんかつを食べに行きました。
ボリュームがあるため、ガッツリ食べたい時に良く行きます。

今回注文したのは「しょうぶ」という様々なフライがセットになったメニュー。
海老フライが食べたかったのですが、カツも食べたかったのでこれにしました。






フライの種類は、一口ヒレカツに海老フライ、茄子のはさみ揚げ。
添えてあるキャベツはお代わり自由です。




茄子のはさみ揚げは、茄子の間にひき肉がたっぷりとはさんであり、
油を吸ってかなりジューシー。ですがかなりカロリーも高そうです。




茶碗蒸しは鶏肉や銀杏など、よくある具が入っていました。




おつけもの。




ご飯もお代わり自由ですが、最初から結構量が多いです。




しじみの味噌汁です。
しじみのだしがしっかりと出ていてとても美味しいです。

味噌汁もお代わり自由ですが、お腹がふくらむのでいつもキャベツだけお代わりします。




こっちは連れが頼んだロースかつ御飯。
連れは大体こればっかり食べています。

お味噌汁とキャベツをお代わりしていました。



という感じで、お腹がめちゃくちゃすいていたので美味しかったです。

ちなみに私が良く行く店舗ではいつも甘味が半額になっており、みるたびに美味しそうだなあと思うのですが、
ご飯だけでお腹がいっぱいになってしまうので食べた事がありません。





コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.