野菜たっぷり美味しい韓国&健美料理 ランチバイキング (自然洞チャヨンドン)

新宿西口から程近い場所にある、韓国料理専門店「自然洞チャヨンドン」で、
1000円のランチバイキングを食べました。

こちらのお店へ訪問したのは少し前となります。

自然洞チャヨンドンのランチバイキング

かなり前にも一度訪れたのですが、時間が14時までと結構早くに終わってしまう為、
その時は食べる事が出来ず・・暫く間をおいてのリベンジです。





バイキングの注意

バイキングの時間は60分と短め。

ランチのバイキングはこの60分の時間制限のみしかありません。
なので、ゆっくりする場所ではありません。


というわけで食べます。

ランチバイキング1R

まずは1ラウンドめ。



サラダにチャプチェなど

緑のサラダにチャプチェ、チヂミなどの韓国定番料理。



キムチやトッポギ

数種のキムチにトッポギ、韓国定番の肉料理などなど・・



雑穀米

こちらは色々な雑穀が混ざったご飯。
白いご飯より、こういうご飯のほうが好きです。



豆腐のあんかけ

こちらは豆腐のあんかけ。
豆腐はお腹が膨れるので、味見程度の量をとりました。



たまご

こちらは温泉たまご。
卵好きなので、卵が置いてあるとついついとってしまいます。



即席丼

上に載せたご飯やおかず、卵で即席丼です。
キムチが入っているのでちょっとピリ辛、ですが温泉卵の黄身が甘いのでまろやかな味わいです。

バイキングはこういうアレンジが楽しいですね。



バイキング2R

バイキング2ラウンド目。
おかずを色々と取ってきました。

色々食べたいのでご飯はなし。
チャプチェが中々美味しいです。



バイキング3R

バイキング3ラウンド目。
お腹が膨れてきたのか、何だか良くわからないとり方になってきました。

サラダやチャプチェ、肉系のおかずにまた温泉卵。
チャプチェはかなり美味しいです。



バイキング4R

バイキング4ラウンド・・というほどのものでもありませんが、

お腹が膨れていても何か食べたく・・だけど何が食べたいのかが自分でもよく分からず、
とりあえずさっぱり系と思ってサラダにチャプチェや鶏などをのせてみました。

が、全然さっぱりしていません。



デザート

最後にデザートです。
だけど、写真のような簡単なものしかおいていませんでした。

ワッフルはあまり美味しくないし、コーヒーゼリーもいまいち・・
デザートはその時によって出るものが違うみたいですが、このレベルだったらデザートは期待できません。

でも、1000円の割にはおかずがかなり充実していましたし、緑の野菜も豊富。
韓国料理の定番は並んでいたし、どれも結構美味しかったです。

ランチの時間が11時半~14時と短めではありますが、
また韓国料理をしっかり食べたくなったら訪問してみようと思います。




大きな地図で見る



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.