割引中だったタルタル唐揚丼 タルタルソースと相性抜群 (情熱のすためし どんどん)

新宿へ行ったついでに、「情熱のすためし どんどん」で晩ご飯を食べました。

ここは前に一度だけ行った事があるのですが、
手軽で早くて結構美味しかったので再度訪問しました。

タルタル唐揚げ丼を食べるつもりです。





タルタル唐揚丼はこんな感じのメニュー。
通常590円ですが、ちょうど訪れた時は割引中で500円になっていました。

タルタルソースと唐揚げの組み合わせがとても好きです。
って言っても普段あんまり食べませんが・・




注文してまもなく、タルタル唐揚丼が運ばれてきました。
味噌汁付です。




唐揚は大きめのものが3つ入っています。
上にのったタルタルソースは具少なめのもので、どちらかというとマヨネーズの風味が強い感じ。

唐揚とマヨネーズに下には少量のキャベツの千切りが敷かれ、
そのしたにご飯があります。




唐揚は鶏モモ肉が使われており、とてもジューシー。
さくさくと言う食感ではないのですけど、かといってしんなりしすぎているという事もなく、
普通に美味しかったです。

何よりマヨネーズとの組み合わせが最高です。




こちらは連れが頼んだ「ねぎすためし」の中サイズ。
生卵と味噌汁がつきます。




刻みネギが大量にかかっています。
ネギの下には豚肉、そしてご飯です。




添えられた卵を丼に添え、食べます。
かなり量がありますが美味しいといってました。




という感じでお腹一杯になりました。
思いっきりB級ですが、こういうご飯は手軽に食べられて結構好きです。





コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.