ガパオなどアジア系の料理とカクテル数種 (アジアンキッチン)

新宿で晩ご飯を食べようという事になり、
アジアンキッチンというアジア料理系の店へ行きました。

アジアンキッチン

ビルの5Fにある店で、ビルの外から見るとかなり地味な店に見えたのですが、
中は打って変わって賑やか。

結構遅めの時間でしたが、沢山の人で混雑していました。





とりあえず飲み物とお通し。

梅酒

梅酒と、お通しの内容は余り覚えていないのですが、
チキンを何かであえたものだったと思います。

梅酒が好きなのでよく頼むのですが、これはまあまあ・・
梅の実がはいったものが好きです。



トマトのカクテル

連れはトマトのカクテル。
ブラッディマリーみたいなもの?



玉子焼き

ベトナムだったかどこだったか忘れましたが、玉子焼きです。
色々な具が入った玉子焼きを、チリソースにつけて食べます。



ガパオ

そしてガパオ。
これは好物です。

辛さは殆どありませんでした。
連れが辛いのがダメなので、この位がちょうどよいかも・・



みかんのカクテル

アルコールのお代わり。
私はまた梅酒系ですが、さっきのものとは違います。

連れはみかんのカクテルを注文。
そのままですね・・



みかん

缶詰みかんが沢山乗っていて、かなり甘め。



チャイとウーロン茶

他にも色々食べた気がするのですが、写真を撮るのを忘れてしまったようです。
お酒を飲むと、そういう事が起こります。

と言う訳で最後に飲んだ締めのソフトドリンク。
連れがチャイで、自分が熱いウーロン茶。




料理は、日本人向けのアジア風料理って感じの味でした。
辛い料理はマイルドすぎて辛さが足りないですが、味は美味しかったです。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.