チョコブラウニーとバナナのパルフェ ココスのパフェは美味しい (ココス)

秋葉原のココスで、友人と休憩ついでにデザートを食べました。

秋葉のココスは、友人と秋葉で買い物した後によく利用するファミレスで、
ドリンクバーの種類も多く、かなりゆっくり出来る感じの店です。

ココスのパフェ2種

メニューの種類が結構多いのが良いです。
特にデザートメニューは好きです。

私はチョコブラウニーとバナナのパルフェ、友人は抹茶の和風ぱるふぇを頼みました。





パフェ上部

生クリームがたっぷり絞られているのが良いです。



チョコブラウニーとバナナのパルフェの写真

こちら、私が頼んだチョコブラウニーとバナナのパルフェ。
ブラウニーやチョコアイス、アーモンドダイス、バナナ、生クリームにコーヒーゼリー等等・・

自分は底をゼリーで埋めたパフェとかって余り好きではないのですが、
ゼリーとともにクリームっぽいものも入っていたので美味しかったです。

特にブラウニーはかなり濃厚なかんじです。



抹茶の和風ぱるふぇの写真

こちらは友人の抹茶の和風ぱるふぇ。
これは少し前に私も食べました。

色々和の素材が入っていて、結構食べ応えがあります。

色々なファミレスがあってデザートも色々ありますが、
ココスのパフェは内容が充実していて好きです。



コメントする:

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright © おやつは100円まで. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.